2011年06月07日

子宮が老化している原因は食生活や生活習慣の乱れ


子宮が老化する原因


いろいろと忙しいし
やるべきこともたくさんある

そうすると食事を
ちゃんとつくらずに買ってきたもので済ませたり
生活習慣が乱れたりする


夜、寝ないで仕事をしていたり
がんばるのはとてもすばらしいこと

でも、そういったことが
子宮の老化の原因になっているかもしれません


子宮&卵巣が悲鳴!産める体を老化させる習慣

習慣って意識して変えないと
ずっと続いてしまうもの

正しい知識はしっておきたい


副作用が出る可能性も・・・
⇒ お金をかけずに子宮・卵巣年齢を若返らせる方法


posted by 子宝に恵まれるブログ at 19:38 | 不妊の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

妊娠するためには健康であることが必要。ジャンクフードやタバコは危険。


知らない間に
体を傷つけている・・・
 
ジャンクフードにタバコにお酒
暴飲暴食・・・ 
 

健康になるために
赤ちゃんを産むために健康であった方がいいのに
自らそれを手放している 
 
 
それってしょうがないことでもあります

だって、知らないんだから・・・
教えられてきていない 
 
 
だから、今の状態がある


でも、どこかで知らないと
このままずっと気づかないまま・・・

 
知って修正するのは
今からでも遅くはありません


妊娠しやすい体を作るための3つのポイント

posted by 子宝に恵まれるブログ at 20:18 | 不妊の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

不妊治療薬 ゴナールエフ皮下注ペン300


個人差に合わせて

利用できる


 

不妊治療はつらくない
 
女性の排卵の誘発と、
男性の精子形成を誘導する効果があります

低用量のタイプがあると
女性患者を中心に
服薬コンプライアンスの向上が見込めます

 
新用量の不妊治療薬を発売−個人差に合わせた投与を
医療介護CBニュース 1月6日(木)



胚 i-wishママになりたい/ 不妊治療情報センター
 
 
 

posted by 子宝に恵まれるブログ at 16:26 | 不妊の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

カラダを温めれば不妊は治る!東洋医学の考え方で妊娠するカラダになれる!


カラダの「冷え」が不調の原因

不妊に効く鍼灸治療
   



東洋医学でカラダの冷えを取り除き、
やわらかいカラダづくりができれば、驚くほど妊娠率はアップする。


東洋医学は不妊に効く!
⇒ カラダを温めれば不妊は治る!


【 このまま赤ちゃんができなかったら・・・ 】

⇒ 兼田道引学苑の自然妊娠で安産する方法
 
 



posted by 子宝に恵まれるブログ at 18:17 | 不妊の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

一般不妊治療費の助成 神奈川県大和市


小学校に電子黒板導入
 
一般不妊治療費助成も 

   

大和市は電子黒板を導入するとともに、
少子化対策として一般不妊治療費の助成を始めると発表した。
いずれも県内の自治体では初めて。


大和市:小学校に電子黒板導入 一般不妊治療費助成も

県内の自治体では初めてとのこと
いいチャレンジだと思います 

こういった取り組みが
もっと広がるといいな


【 このまま赤ちゃんができなかったら・・・ 】

⇒ 兼田道引学苑の自然妊娠で安産する方法
 
 

 


posted by 子宝に恵まれるブログ at 02:32 | 不妊の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

